« お誕生日大作戦② | トップページ | 買えるかなぁ。。。 »

2006-10-18

Cafe Nico でお茶。

以前 mixi のコミュで見つけた Cafe Nico
とっても行きたくて、今日はお店探しに出かけたの。
住宅地にあるので、一回目は迷って
二回目は通り過ぎそうになったけど無事に着けた♪


初めて入るお店になかなか独りで入れないし、
友だちと一緒でも何故か無口になるわたし。
だけど、意を決していざ中へ!!
- たぶんすごく怪しいお客と化してた。-

小ぢんまりしてて、かわいい店内に
写真どおりの店長さんがいた(*^o^*)
しばらくしたら、感じのいい中年の女性がやってきて
ゆったりしたお喋りが始まったのです。
ここでやっとわたしの緊張も解けて(?)
マロンラテをいただきながら読書をしつつ
のんびりした時間を過ごさせてもらっちゃった。

スタバもいいけど、ここもまた良し!って感じ。

|

« お誕生日大作戦② | トップページ | 買えるかなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/3866364

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Nico でお茶。:

« お誕生日大作戦② | トップページ | 買えるかなぁ。。。 »