« 買えるかなぁ。。。 | トップページ | ハロウィーンカードと
イタリアのお土産。 »

2006-10-21

ジェフ vs アルディージャ

前半1分で点を入れられ、
結局1―3で負けちゃいました…。
負け試合しか観たことがないよ(・_・、)


だけど今日はスタジアムで、
サマナラのカレーを食べられたからいいもん。
カップ入りのカレーに、巨大なナン。
狭いシートで食べるのが一苦労だったけど
すんごく美味しかった♪


ん?…なんだか今晩のゴハンはカレーの予感。
家に着いたら、カレーの香りが(;^ー^)
いいよぅ、食べるよう。

|

« 買えるかなぁ。。。 | トップページ | ハロウィーンカードと
イタリアのお土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/3908355

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ vs アルディージャ:

« 買えるかなぁ。。。 | トップページ | ハロウィーンカードと
イタリアのお土産。 »